オフィスの不用品回収や模様替えなどでも可能でしょうか?
オフィスの移転などに伴う不用品の廃棄や模様替えは、社員の皆さんで行うことも難しくはありません。しかし、業務が一時停止してしまううえ、慣れない作業に事故が発生してしまう可能性もあります。無理して自分たちで行うことを検討するよりも、当社にご依頼いただく方が短時間で済ませられます。また、お見積りいただいてから追加料金をいただくことはございません。無駄な人件費をかけず、気持ちよく社内の模様替えや移転を行うためにも、ぜひ当社のご利用をご検討ください。
生前整理や遺品整理を手伝ってもらうことはできますか?
当社の特徴としては、まずはなにをして良いか分からないという方からのご依頼も承っているところです。専門のスタッフが丁寧にご案内いたしますので、生前整理や遺品整理を考えているが、どのような依頼をして良いのか分からない方もぜひ一度お電話ください。ものによっては買取できるものがあるかもしれません。そのようなご希望も承っています。特に出張費がかからない東京・埼玉・神奈川・千葉エリアにお住みの方はぜひご検討ください。
どうやって見積もりしていただけますか?
もちろん、見積りのみのご相談もお待ちしております。また、自分では説明しづらく、現地に来てほしいなどのご依頼も承っております。出張料やお見積り料金などはいただきません。これは捨てられるのか、ここの掃除を頼むことは可能かなど、細かいご質問も現地にスタッフがお伺いして対応いたします。お見積り後の追加料金などは一切いただきませんが、ご契約完了後のキャンセルについてはキャンセル料をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
料金プランはどのようなものがありますか?
ゴミ回収バスターズでは、不用品回収以外にも、遺品整理やごみ屋敷のお掃除プランなどもご用意しております。こちらはお部屋の広さ、量やご依頼内容によって料金が異なりますで、お見積り金額をご確認ください。ごみ屋敷お掃除プランでは、最安50,000円から承っております。また、引っ越しは8,000円から、壁紙張り替えは1m×1mあたり800円から承っております。お引越しや模様替えのついでに、こちらのプランもぜひご検討ください。
ゴミ回収バスターズを選ぶメリットを教えてください。
他にも、対応エリア内であれば最短30分で現地にお伺いすることが可能です。思い立ったが吉日という言葉がある通り、今すぐやってほしいというご依頼にも極力対応いたします。また、お客様に気持ちよくご利用いただけるよう、清潔な身なりでのお伺いをお約束しております。急に掃除したいという気持ちになったとしても、対応できるのがゴミ回収バスターズなのです。また、熟練の専門スタッフがお伺いするため、スピーディーに終えることが可能です。お客様自身で時間をかけるよりも、専門スタッフにお任せしたい場合はぜひご検討ください。
コロナ対策はどうしていますか?
コロナも大変ですが、在宅ワークで溜まった自宅内の汚れも問題です。ゴミ回収バスターズでは不用品回収だけではなく、クリーニングや模様替えなども承っております。快適な在宅のためにも、ぜひ専門スタッフの力をご活用ください。整理整頓された環境でのお仕事は生産性を向上させるという研究結果もございます。物の配置に飽きて、机を新調するついでの模様替えもしたいといったご依頼内容も可能です。ご自身への投資と思って、大掃除を兼ねた模様替えをしてみてはいかがでしょうか。
市町村の回収よりも業者に頼むメリットはなんですか?
また、粗大ごみの運び出しに伴うご自宅のお掃除もあるかと思います。そちらも当社のプランでご依頼いただくことが可能です。捨てるだけであればどこにご依頼いただいても一緒でしょう。しかし、その他のサービスと価格で差をつけるのがゴミ回収バスターズの強みです。一人暮らしで人手がない場合や、なにから手を付けて良いか分からない場合は、ぜひ当社をご利用ください。