依頼から作業までの流れを教えてください。
スタッフの説明に問題なければ、回収作業を開始いたします。作業が完了したらスタッフからご報告させていただきますので、作業現場の状況をご確認ください。お客様に作業内容をご確認いただいたら、最後にお支払いをお願いいたします。お支払いについては、現金、銀行振り込み、クレジットカードに対応しておりますので、お好きな支払い方法を選択してください。基本的には作業後のご精算となりますが、銀行振り込みを選択した場合は事前に入金していただく必要があります。
不用品をまとめて回収してほしいのですが、料金はどのくらいですか。
また、不用品の運び出しからトラックへの積み込みまでスタッフが対応してくれる、軽トラ積み放題Lパックプラスもおすすめです。1人では運びにくい大きな家具や家電を処分したいときに便利です。不用品の量が多い方は、2トン積み放題Sパック、2トン積み放題Sパックプラス、2トン積み放題Lパック、2トン積み放題Lパックプラスの中から選ぶのが良いでしょう。作業スタッフが現場の状況を確認した上で、どの料金プランが最適なのかをご提案させていただきます。
不用品は1点から回収してもらえますか。
回収できないものはありますか。
以下は、弊社で対応可能な不用品回収品目の一部です。
・家電
電子レンジ・炊飯器・アイロン・間接照明・DVDプレーヤー
・家具
タンス・テーブル・ソファー・ベッドフレーム・スプリングマットレス
・生活用品
布団・カー用品・スーツケース・カーテン・ダンベル
・処理困難物
消化器・土・ブロック・物干し台・ガスボンベ
詳しい不用品回収品目を知りたい場合は、弊社ホームページを確認するか、問い合わせ時にスタッフにお尋ねください。
近隣住民に気づかれないように作業することは可能ですか。
不用品回収をする際に、買取もお願いできますか。
追加料金やキャンセル料はかかりますか。
また、場合によっては、キャンセル料がかかることがあるので注意してください。弊社は出来る限り低価格でサービスを提供するため、1人のドライバーが1日に複数の案件を担当しています。予約をキャンセルされますと、前後の予定に少なからず影響し損失となるケースがあります。そのため、予約後のキャンセルには一律4,000円をお支払いいただいておりますのであらかじめご了承ください。なお、当日・前日のキャンセルや悪質なケースは別途キャンセル料を請求させていただく場合があります。連絡なしで見積もりをキャンセルするときも、交通費10,000円を請求させていただくことがあるので気をつけてください。