問い合わせ方法を教えてください。
スタッフから作業の完了報告を受けたら、お客様自身で作業現場をご確認ください。スタッフの作業に問題なければ、確認後にお支払いをお願いいたします。お支払い方法は、現金、銀行振り込み、クレジットカードに対応しています。基本的には作業後にお支払いしていただきますが、銀行振り込みのみ事前入金をお願いしています。銀行振り込みを利用したい場合は、問い合わせ時や見積もりする際に振り込み方法についてご質問ください。
冷蔵庫は回収してもらえますか。
弊社で回収している不用品の種類は多く、家電、家具、生活用品、処理困難物など様々なものを回収いたします。詳しい不用品回収品目を知りたい場合は、電話やメールにてお問い合わせいただくか、弊社のホームページをご確認ください。全ての不用品を回収できる訳ではなく、中には回収できないものもあるので注意が必要です。弊社では、食品、液体物、中身の入った缶詰、スプレー缶・ガス缶・ライターといった危険物、盗品などの回収はお断りしています。ご相談の上回収できるものもありますが、盗品の場合はどのような事情があっても回収することはできません。
即日対応できると聞いたのですが、三鷹市まで来てもらえますか。
ただし、即日対応可能なエリアであっても、必ず問い合わせ当日に訪問できる訳ではないのであらかじめご了承ください。また、弊社は24時間対応なので、早朝や深夜の依頼も承っております。お客様が希望する日程を指定していただければ、お客様のご都合に合わせてスケジュールを組ませていただきます。急ぎで不用品回収を依頼したい方は、お気軽にご相談ください。
不用品回収と一緒に、他の作業もお願いできますか。
エレベーターのない集合住宅の3階に住んでいるのですが、不用品回収の依頼は可能ですか。
エレベーターがない、階段が狭いといった自宅周辺環境について事前に確認し、情報を共有していただくと当日の作業がスムーズです。エレベーターのない集合住宅に住んでいる方は、階段の幅を測り大型家具や家電などの搬出ができるか確認しましょう。階段での運び出しが困難なときは、窓から吊り下げて搬出する必要があります。吊り下ろし作業が必要な場合は、見積もり時にお伺いさせていただくスタッフにご相談ください。
個人情報が記載されている書類を処分したいのですが、情報が流出しないか心配です。
デスクトップにあるゴミ箱でデータを消去するだけでは、完全に消去できたとはいえません。パソコンには、必ずデータを記録するハードディスクやSSDが内蔵されているからです。氏名・住所やクレジットカード情報などが残っている可能性があります。壊れているパソコンであっても、内部にあるデータを取り出せるので注意しましょう。電源が入らなかったり、液晶画面が壊れているパソコンも、必ずデータを消去するようにしてください。
追加料金やキャンセル料はかかりますか。
そのため、予約後にキャンセルする場合は、キャンセル料として一律4,000円をいただいております。前日や当日のキャンセルや悪質なケースは、別途キャンセル料を請求させていただく場合があるのであらかじめご了承ください。連絡なしで見積もりをキャンセルする際は、交通費10,000円を請求させていただく場合もあります。作業日に対応できなくなったら、早めにご連絡ください。事情をお話いただければ、スケジュールを再調整できるか検討いたします。