単品回収もできますか?
キャンセル料は発生しますか?
ただキャンセル料に関しては、お客様との契約が成立した場合にしか発生しません。提示された見積もり額に納得できなかった場合や一旦保留にして他と料金の比較がしたいといった場合などには、キャンセル料をいただいておりませんのでご安心ください。
当日申し込みでもお願いできますか?
依頼前に準備することはありますか?
ゴミ屋敷の片付けサービスや積み放題プランで大量の不用品を処分する場合は、間違えて大切なものを処分しないようにお客様に確認を取りながら部屋の片付けを進めることになります。ただ、家の中には他人に触ってほしくない大切なものもあるでしょう。そのようなものに関しては、お客様自身で事前に他の部屋に移動させるなど対処していただけますと幸いです。
加えてよほど不用品が大量でない限り、基本的にスタッフが1人で回収に伺っております。そのため、単品回収をはじめ回収品目が少ないかつサイズが大きいなどで1人で運べない場合、お客様に不用品の運搬をお手伝いしていただくことがあります。その際は事前にお手伝いいただく旨をお伝えいたします。いきなり運搬のお手伝いを当日にお願いすることはありませんのでご安心ください。ちなみに運搬のお手伝いをお願いする場合は、滑り止め付きの軍手をご用意いただけますと作業がスムーズです。
見積もりだけの依頼も可能ですか?
加えて、お客様が見積もり価格に納得いただけない場合、値下げ交渉にも対応いたします。もし当社が提示した見積もり額が他社より1円でも高かったなどといった場合には、お気軽にご相談ください。
オプション料金は発生しますか?
不当な料金を請求されてしまうことはありませんか?
お客様にとって不利な契約は、当社のサービスの質への信頼に悪影響を及ぼします。そのため、当社では見積もり後の契約キャンセルも無料としております。訪問での見積もり後だとキャンセルしにくいと感じてしまうかもしれませんが、もちろんお断りいただいて問題ありません。また、訪問以外にも見積もりの方法をご用意しておりますので、もし作業を断りづらくて心配ならLINEなどもご利用ください。