不用品となったオフィスデスクの処分方法を徹底解説!
この記事ではオフィスデスクの処分方法を紹介します。オフィスデスクの処分でお困りの方はぜひご参照ください。
▼対応エリアのご注意点
東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、群馬県、茨城県、栃木県の1都6県のみの対応となります!
この記事ではオフィスデスクの処分方法を紹介します。オフィスデスクの処分でお困りの方はぜひご参照ください。
目次[非表示]
オフィスデスクを処分するときに、運ぶのが大変ではないかと一度は考えてみた方が良いでしょう。オフィスデスクの大きさや材質によって違いはありますが、重かったり、大きすぎたりして一人では運べないこともよくあります。オフィスデスクを粗大ごみとして捨てるときには自分で運び出せなければなりません。買取業者の店舗に持って行ったり、インターネットサービスを介して売るために宅配便に出したりするにも自分で運べることが重要です。よく見落とされてしまっている点なので注意しましょう。
弊社の不用品回収サービスでは部屋からのオフィスデスクの運び出しにも対応しています。重くて大きいオフィスデスクでも複数のスタッフを派遣して回収しますのでご安心ください。オフィスデスクがたくさんある場合にもスタッフの人数を調整し、ご希望の時間内に作業を終えられるようにしています。
オフィスデスクの処分を不用品回収で済ませたいと思ったときには、業者に依頼をすることが必要です。弊社では電話でもメールでも依頼していただくことができます。急ぎのときには弊社のコールセンタースタッフとすぐに連絡を取れる電話がおすすめです。メールでも弊社は9時から21時まで営業していますので、速やかにお返事ができます。ご連絡をいただいたら弊社ではお客様のご希望をうかがって訪問見積もりをするのを原則としています。オフィスデスクだけでしたら電話を通して見積もりをすることもできますが、他にも回収物がある場合には訪問させていただければ幸いです。
訪問した当日にオフィスデスクを回収することもできますので、電話やメールでスタッフにお伝えください。見積もりを見てサインをいただいたら、すぐに弊社のスタッフがオフィスデスクを回収します。ご希望の日時に回収にうかがうこともできますので、見積もりを見た後に指定日を連絡いただければと思います。サインをいただいた時点で依頼は確定です。なお、オフィスの移転をする際のように大量のオフィスデスクを処分するときには弊社も準備が必要になります。早めにご連絡をいただければ希望通りの形でご依頼を受けられると思いますので、ご協力をよろしくお願いいたします。
オフィスデスクの処分は数が少なければ粗大ごみで出すのが大変ではない場合もありますが、大きかったり重かったりすると困難になりがちです。オフィス移転のときなどには捨てられずに困ってしまう方も大勢います。しかし、弊社の不用品回収サービスならどのようなときにもお客様のご希望を叶える形で回収に行きますのでぜひご活用ください。
現在 11月21日 15:36:33
只今の時間、お電話が
繋がりやすくなっております
受付時間 / 9:00〜21:00(年中無休)
東京・埼玉・神奈川・千葉・
栃木・群馬・茨城エリアを対応
単品アイテムのみならず、大量の不用品回収もご対応できます!!
様々なご要望に応える豊富なプランをご用意しております!!
目安容積:1㎥〜2.5㎥
物置などのちょっとしたお片付けから1R・1K程度のお片付けに最適です。
11月~12月限定!
東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県
当店一番人気!
目安容積:3㎥〜6㎥
1LDKから1軒家丸々のお片付けに最適です。
11月~12月限定!
東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県
不用品回収アイテム関連記事は量や作業内容によって料金が異なる場合がございます。
お気軽に電話やフォームにてお問い合わせいただけますと幸いです。
現在 11月21日 15:36:33
只今の時間、お電話が
繋がりやすくなっております
受付時間 / 9:00〜21:00(年中無休)
東京・埼玉・神奈川・千葉・
栃木・群馬・茨城エリアを対応