▼対応エリアのご注意点

対応エリアご注意

東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、群馬県、茨城県、栃木県1都6県のみの対応となります!

回収レポート

東京都北区立赤羽岩淵の引っ越しに伴う不用品回収

こんばんは、ゴミ回収バスターズです。

本日は、引っ越しに伴う不用品回収のご依頼で北区立赤羽岩淵中学校の近くへ参りました。

お仕事の都合でお引っ越しされるという事で、スチールラックや小物類を回収させて頂きました。
引っ越し先に持っていくのも微妙な小物類って結構ありますよね。。。

今回もお客様から
『思ったより早く片付きました』
とのお言葉をいただきました。

お引っ越しもスムーズに行きそうで良かったです^_^

引っ越しでは、どうしても不用品が出ますが、
そのまま新居に持っていくと、新居も使わない物でいっぱいになってしまいます。

滅多にないチャンスですので、不用品はしっかり処分することをお勧め致します。