回収レポート

東京都豊島区オフィス移転に伴うオフィス家具、事務機器不用品回収

こんばんは、ゴミ回収バスターズです。

本日は、オフィス移転に伴う不用品回収のご依頼があり、オフィス家具、事務機器の回収の為、東京都豊島区へ行って参りました。

今回のご依頼者様は、業務内容にあわせて違う地域にオフィスをうつるということでした。

そのような際は、新たにオフィス家具、事務用品を購入し、今までの古いオフィス家具や事務機器を処分することもあります。

ちょっとした規模のオフィスでも、移転したり模様替えしたりすると、予想していた以上に大量のオフィス家具、事務用品を処分する場合が多いですね。

今回の場所もそうでしたが、ご家庭の家具家電回収に比べ、大量になることがほとんどです。

中規模、大規模のオフィス移転となると、処分しなくてはいけないオフィス家具、事務用品の量は格段に多くなります。

これを社内のスタッフだけで行うとなると、かなりの時間と労力が必要になりますし、
本来のお仕事を中断してしまうので、業績にも影響が出てしまいます。

面倒なオフィス家具の処分も、弊社ゴミ回収バスターズにおまかせ下さい。
量に関わらず、迅速に対応させていただきます。

不要品回収は、ゴミ回収バスターズにまずはご相談下さい。