▼対応エリアのご注意点

対応エリアご注意

東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、群馬県、茨城県、栃木県1都6県のみの対応となります!

回収レポート

東京都葛飾区の家の建て直しで不用品回収

こんばんは、ゴミ回収バスターズです。

本日は東京都葛飾区の方からのご依頼で、不用品回収を行ってまいりました。

ご依頼いただいたのは、2世帯で住まわれているご家族で、
家を建て直したので、不用品を処分されたいとのことでした。

古い家具はすべて捨てられるとのことを事前にお聞きしておりましたので、ベテランスタッフ3名で作業をさせていただきました。

立派な家具が多く、
布団を大量にもたれており、新しい物を購入したのですべて処分してほしいとのことで処分させていただきました。

今回、回収させて頂いた物の中にあった、
動かなくなったパソコンやテレビは処分に大変困られていたそうで、今回すべてまとめて処分出来て大変喜んでおられました。

家電の処分は自治体の粗大ゴミで処分しますが、チケットを買ったり、指定の時間や場所に持っていかなくてはならなくて、大変面倒な作業ですが弊社ゴミ回収バスターズにご依頼いただければ、その手間はすべてなくなります。

家具家電の処分でお困りの際は、迅速丁寧なサービスをご提供させていただいておりますので、是非ゴミ回収バスターズに、お任せください!
即日対応もしてますのでお気軽にお電話ください^_^