回収レポート

東京都府中市白糸台 ダイニングテーブルを回収して欲しい

こんにちは、ゴミ回収バスターズです。

本日は、「古くなって買い替えをするのでダイニングテーブルを回収して欲しい」とのご依頼があり、東京都府中市白糸台へ参りました。

ダイニングテーブルの回収依頼でよくある事例は
■古くなったり、壊れてしまったり、汚れが取れなくなってしまい買い替えをするので回収して欲しい
■引っ越しの際に不要になるので回収処分か買取できれば買い取って欲しい。
■施設への入所が決まりダイニングセットは持っていかないので生前整理の際に他の不用品と一緒にまるごと片付けてほしい
■遺品整理や解体前の不用品、購入した中古物件に残っている不用品の中にダイニングテーブルと椅子があり他の不用品と一緒に回収処分か買取りして欲しい。
などです…

お引越し時では、単身でお住まいだったお一人暮らしの学生さんや単身赴任の方がその期間使用していたが、実家や自宅に戻ることになり不要になるケースやご結婚や新居へお引越しされるタイミングで買い替えたりするパターンが多いです。

弊社では、使用期間が短期間で状態が良い場合は買取もできる場合がございます。

もちろん、その他不用品・粗大ごみ回収や遺品整理・生前整理との同時回収作業もできますし、
テーブル、椅子単品でも回収にお伺いさせて頂きます。

お急ぎの場合は、ご予約状況や、回収にお伺いする場所、その他回収品の内容によりますが最短で30分でお伺いできます。

ダイニングセット(ダイニングテーブル、イスのセット)の回収は弊社ゴミ回収バスターズにお任せください。
親切・丁寧、迅速、モットーにご対応させて頂いておりますのでまずはお気軽にお問い合わせ下さい。