▼対応エリアのご注意点

対応エリアご注意

東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、群馬県、茨城県、栃木県1都6県のみの対応となります!

回収レポート

東京都八王子市別所 引越しで不要冷蔵庫処分

こんにちは、ゴミ回収バスターズです。

本日は、お引越しのため不要になった冷蔵庫を処分したいとのご依頼で東京都八王子市別所へ参りました。

既に、新居へのお引越しは済んでいるとのことで、
今回うがったマンションには不用品のみを置いているということで、
お引越し後の不用品の処分だけを待っている状況でした。

マンション4階からスタッフ2名で、搬出していき、15分ほどで作業終了致しました。

■引越し後の不用品
はありませんか?
■新居に持ってきたけどやっぱりいらなくなった・・・。
■新居に持ってきたけど部屋に合わなかった・・・。
■新品をもらったので不要になった・・・。 
などございましたらすぐにお電話下さい。

お客様の新生活がもっと快適になりますよう、少しでもお役に立てればと思ってスタッフ一同頑張っております!!