▼対応エリアのご注意点

対応エリアご注意

東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、群馬県、茨城県、栃木県1都6県のみの対応となります!

回収レポート

埼玉県三郷市ゴミ屋敷空き家片付け

こんばんは、ゴミ回収バスターズです。

本日は、埼玉県三郷市の方からご依頼があり、ゴミ屋敷寸前という状態の空き家のお片付けに伺いました。

数か月前までご依頼主様のお母様が一人で住んでいらしたそうですが、現在は空き家になっていて、
ご依頼主様自身も幼いころを過ごしたお住まいで、時々訪ねていらしたという事でした。

一昔前の方たちは物を大切にする方が多く、なかなか不用品を捨てることができずにいる事が多いです。

今回のご依頼者様も、
実家に帰るたび、物が増える一方だったそうで、
ご実家を出られてからご両親の二人住まいでしたが、数年前にお父様を亡くされてからお母様1人でますます物が片付かない状態になってしまったということでした。

しばらくその様な状況が続き、今回お母様も歳を取り踏ん切りがついたという事で、ご依頼頂きました。

作業終了後スッキリした部屋を見て
「長い間ずっと引っかかっていたことがなくなりほんとに良かった」とおっしゃっていました。

ご実家のお片付けは、自分の部屋を片付けるよりも難しいです。
そんな時は、弊社ゴミ回収バスターズにお任せください^_^