回収レポート

千葉県船橋市ベランダの植木鉢、プランター回収処分

こんにちは、ゴミ回収バスターズです!

本日は千葉県船橋市のお客様から、ベランダの植木鉢、プランターの回収処分のご依頼があり行ってまいりました。

マンションの外装工事が始まる為、急遽ベランダの整理をしなければならなくなり、 植木鉢類の処分を考えたそうですが、
土は家庭ごみでは捨てられないと聞いてどうやって処分するか困っていたそうです。

回収作業中、風が強いと、 窓から部屋の中へ 砂ぼこりや 土が入ってしまって大変ですし、雨が降っていると土などが水を含んでしまって重たくなってしまい大変なのですが、今回は両方とも問題なく作業ができ、スタッフ2名で、作業時間15分程度でした。

お客様からは、
「色々業者があってどこに頼めばいいか悩んだんですが、作業もとても丁寧で安心できました。」とのお言葉を頂きました^_^

庭やベランダにある植木鉢やプランター、 土、 肥料 など、いざ処分しようと思うとなかなか手がつけられないでお悩みになる方が多いと思います。
長く伸びた枝は折るのも一苦労です。
家庭ごみで捨てられない土の処分でもお困りになられる方が多いと思います。

弊社にご相談頂ければ、土や 植物長く生えている枝、すべてそのままの状態でも大丈夫です。

ガーデニング用品や 芝刈り機 ウッドデッキ、なども一緒に回収します。
また回収後ベランダの清掃もおこなっておりますので、何でもご相談ください。