▼対応エリアのご注意点

対応エリアご注意

東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、群馬県、茨城県、栃木県1都6県のみの対応となります!

回収レポート

埼玉県蓮田市引越しに伴う不用品回収

こんにちは、ゴミ回収バスターズです。

本日は引越しに伴う不用品回収の依頼があり埼玉県蓮田市まで行って参りました。

引越しを期に買い替えをするということで、電子レンジやトースターなどを回収致しました。

今回のように引越しに伴う不用品回収のお手伝いや、単品回収のお問い合わせなどで、よくお問い合わせをいただく電子レンジは、
マイクロ波のみ、いわゆる一般的な電子レンジ温めのみの機能でダイヤル式やボタン式がありいたってシンプルな製品のことをいいます。
長年使用されていたモノを引越しや遺品整理の際に回収することが多く買取ではなく処分の場合が多いです。

電子レンジなどの不用品回収は弊社ゴミ回収バスターズに依頼いただければ、
ご自宅まですぐに引き取りに伺いますので、引越し準備や家事や子育てが忙しくても、用事を増やさずに済みます。

行政に依頼してゴミとして処分すると、申し込みをしてから一週間ほどかかることもありますので、処分に手間や時間が必要です。

ですので、手間や時間がかけたくない方は是非お問い合わせください。
また、簡単に見積もりを出せますのでご相談お待ちしております。