▼対応エリアのご注意点

対応エリアご注意

東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、群馬県、茨城県、栃木県1都6県のみの対応となります!

回収レポート

埼玉県鳩ケ谷市不用品回収

こんにちは、ゴミ回収バスターズです。

本日は、埼玉県鳩ケ谷市の方からご依頼があり、行って参りました。

使わなくなったお布団やカラーボックス、照明器具などの
不用品回収にお伺いしました。

「限られたスペースなので、お布団やカラーボックスがなくなるだけで
かなりスペースにゆとりができ、スッキリしました!」
とおっしゃっていました。

いらない物を片付けるだけで、かなり居心地が変わりますよね^_^

今回はお一人暮らしのマンションでしたが、一軒家や長年暮らしたお家ですと不用品はもっと多いのではないでしょうか?

物置や押入れ、納戸や屋根裏部屋など、不用品が多いところはございませんか?

不用品を片付けてスッキリしたい方は、ゴミ回収バスターズにご相談ください^_^