▼対応エリアのご注意点

対応エリアご注意

東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、群馬県、茨城県、栃木県1都6県のみの対応となります!

回収レポート

埼玉県川越市不用ソファー回収

こんにちは、ゴミ回収バスターズです。

本日は埼玉県川越市の方から不用になったソファー回収の依頼があり行ってまいりました。

以前、不用品を処分した時に利用した業者に、見積もり時の金額とはかけ離れた追加料金を請求されてかなりひどい目にあわれたらしく、今回は慎重に業者選びをされて当社に依頼してくださいました。

一戸建てのお宅の2階にソファーは設置されているとのことでした。

お二階からの搬出で階段の幅もぎりぎりの状態とのことで一度見に来て欲しいとのことだったので、無料お見積もりにお伺いした際に現地で搬出経路を確認させていただき、見積もり金額を提示させていただき料金に納得されてからのご依頼となりました。

その際にお客様のお部屋にある小型冷蔵庫とローテーブルの見積もりもして欲しいとのことで出させていただきました。

「とても不安でしたが、丁寧で親切な対応だったので安心しました。電話の問い合わせの時に聞いた料金より安くしてもらいありがとうございました。 また何かあったらご相談させていただきます。」
とのお声をいただきました。

ご依頼いただきましてありがとうございました。

ゴミ回収バスターズでは365日年中無休で回収を行っていますので、当日回収、即日対応が可能です。

お急ぎのご依頼、日時指定など、どんなことでもなんでもお気軽にご相談ください。