▼対応エリアのご注意点

対応エリアご注意

東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、群馬県、茨城県、栃木県1都6県のみの対応となります!

回収レポート

埼玉県ふじみ野市引越しに伴う不用品回収

こんばんは、ゴミ回収バスターズです。

本日は、引越しに伴う不用品回収のご依頼があり埼玉県ふじみ野市まで行って参りました。

引っ越しの際には、大量の不用品の処分が必要となるものです。

引っ越し荷物と不用品をしっかり分けておかないと、不用品も含めて新居へ運ぶこととになってしまいます。

引っ越し費用もかさみますし、転居後にはあらためて処分のために余計な費用をかけることになってしまいます。

引越し会社に不用品回収を合わせて依頼することも可能ですが、引越しと同時だとどうしても費用が高くなってしまいます。

そんなときは、弊社ゴミ回収バスターズにご相談ください。
家電リサイクル法対象の家電製品の回収や大型家具などの処分はもちろんのこと、品物の状態が良い場合には商品を買い取らせていただく場合もございます。

トラックのせ放題プランなど、引っ越しの際の不用品処分にぴったりのプランもご用意しておりますし、
複数の不用品でもスムーズに回収が可能となっています。

引越の際の不用品回収となると、不用品の種類や量も膨大です。
実際にどれくらいの量になるのか直接確認させてもらったうえ、しっかりと見積もりをさせて頂き、
引越しを予定されているお客様にとって最適なプランをご提案させていただきます。

もちろんお見積もりは無料ですので、お気軽にご連絡ください^_^