ブログ

東京都日野市 マッサージチェア不用品回収

こんにちは、ゴミ回収バスターズです。

本日は東京都日野市で、マッサージチェアの回収をして参りました。

「使わなくなったマッサージチェアを処分したいが、重たすぎて家族では粗大ごみの日に出せない」との事で弊社にご依頼頂きました。

このマッサージチェアのように大型家電製品で買取業者などが買い取り出来ないケースでは、処分となりますがやはり自治体の粗大ごみのサービスが一番安い場合が多いと思います。
多くの自治体では最初に粗大ごみ回収を申し込み、粗大ごみ処理券を購入し、指定日までに自治体指定の場所へ出すこととなります。

今回のように「指定場所まで運び出しができない…」という方が多くいらっしゃいます。

マッサージチェアや大型家電、大型家具など、大きく重たい粗大ごみの回収は、弊社ゴミ回収バスターズにお任せください。
手間なく安心スムーズ作業で、気になっていたマッサージチェアの回収お手伝いをさせて頂きます。
状態の良い、高年式のマッサージチェアの高価買取にもお伺い致します。

階段作業、戸建てなどの二階からの吊り降ろし作業や、大型家具の解体でも、どんな状況からでもご相談をお受けしております。

家族が増えて邪魔になったり、お引っ越しの際に捨てたいマッサージチェアの処分、
不要だけど処分に困って放置されているマッサージチェアの廃棄、
場所を取るので部屋の隅に物置となっている重たい電動チェア、
遺品整理・生前整理のお片付けの際のマッサージチェアの回収など、お任せください。

ご相談お待ちしております。