▼対応エリアのご注意点

対応エリアご注意

東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、群馬県、茨城県、栃木県1都6県のみの対応となります!

回収レポート

埼玉県春日部市レンガやブロックの回収

こんばんは、ゴミ回収バスターズです。

本日は埼玉県春日部市でレンガやブロックの回収を致しました。

一軒家の方が日曜大工などで利用されているレンガやブロック塀は、ホームセンターや日曜大工店などで販売されています。
思ったよりも価格が安いので、庭や駐車場などに使ってみようと思って気軽に購入される方も多いですよね。
ブロック塀で枠をつくって花壇にしたり、駐車場で車の輪留めにしたりと、用途としては幅広く便利なものです。

ところが、いらなくなったレンガやブロック塀を処分するのはなかなか大変です。
まず粗大ごみとして処分しなくてはならないですし、ブロック塀を3個ほど持ってみるだけでも、かなりの重量になります。

捨てるのが面倒なのでとりあえず、納屋や倉庫にしまっておいてある、という方も多いのではないでしょうか。

レンガやコンクリートブロックも粉砕することで、再び資源としてよみがえります。

弊社ゴミ回収バスターズでは、割れたり、雨ざらしになったりして、用途のなくなったレンガやブロック塀の回収処分も行なっております。

レンガやコンクリートブロックの廃棄にお困りでしたら弊社ゴミ回収バスターズにご連絡ください。