▼対応エリアのご注意点

対応エリアご注意

東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、群馬県、茨城県、栃木県1都6県のみの対応となります!

回収レポート

スタッフの対応の早さ

こんにちは、不用品回収・処分・買取り・遺品整理・ゴミ屋敷の清掃等のご依頼を受けております、ゴミ回収バスターズです!

弊社でとにかくいつもお客様に感心されるのが、スタッフの対応の早さです^_^
その場で回収スタッフのスケジュールを確認し、
「◎月◎日◎時に伺います」ですとか「明日回収致ます」、
早い時は「今から行きます」という時もあり、その迅速さに皆様驚かれます!

不用品回収社に問合せが初めての方でも、丁寧にご説明させて頂いております。

よく頂きますお問い合わせに「少ないですが良いですか?」という質問があります。

不用品の回収は大型家具や什器のイメージがあるかもしれませんが、
当社では小型家電やキッチン家電なども喜んで回収させて頂いております。

また、当社HPに掲載されている金額は、お問い合わせを頂きましたお客様の状況により変動致しますので、
正確な金額については、現場を確認後、お見積もりを提出させて頂いております。

お見積りだけでも大丈夫ですので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

皆様からのご連絡スタッフ一同お待ちしております^_^