回収レポート

ゴミ屋敷片付け不用品回収

こんにちは、ゴミ回収バスターズです!

今回は、弊社でよくご依頼がある、ゴミ屋敷のお片付け、不用品回収についてお話いたします^_^

部屋にゴミを溜めてしまうのはその方が特別な訳ではありません。
男性でも女性でも若者でも老人でも関係なく誰にでも起こり得る問題です。

弊社では、お客様の立場に立ちお客様の味方になって清掃・回収作業を進めます。
近隣の人に知られないよう静かに、素早く、作業をさせて頂いております。

お客様としっかりお打ち合わせの上、必要な物、処分する物、梱包してほしい物などをお伺いし、確認したうえで作業を行いますので、
無理やり家財やすべての物を捨ててしまうようなこともございませんのでご安心ください。

ゴミ屋敷の清掃料金には「相場」という物はありません。ご依頼者様のお部屋の状況により、かなり違ってきます。
一番安く、きれいに片付けるには、現地でお見積りをさせて頂く事が一番です。

非常に多くのお客様が現在もお部屋のゴミの問題でお困りです。
そのまま放置してしまうと近隣トラブルや異臭、内装汚損、害虫発生、漏水、漏 漏電から火災にまで発展する可能性もございます。

例えば実際に
ゴミの中にある、電源コードが害虫害獣に噛みちぎられ火が出るケース
コンセントの差し込み口から引火したケースなどがありました。

近隣とのトラブルは素より火災等を避けるためにも、弊社ではなるべく早い解決をお勧めさせていただいております。

初めてのお客様にも安心してご利用していただけるように、ゴミ回収だけでなく様々な問題にも柔軟に対応しております。
ご相談、お見積もりだけでも構いませんのでご連絡お待ちしております。